よー聞かれるますわ♪ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪








最近の看板


⬇︎



クリビツです。(死語)













この時期になると


毎年聞かれる事がありますよね。












そう



『GWどこか行きました?』











ココでイシカワは毎年


こう答えます。












田植え。。。かな。










そうなのです。



イシカワの実家では米を作ってるので


GWは毎年田植えDAYなのです。








なので、子供達が


せっかく休みでもどこにも


連れて行けませんねん。










と、いうこともあり


何か少しでも


楽しんでもらいたいと思ってました。









ある日の朝


太陽がギンギラギンにさりげなく


輝いていたので









何か楽しんでもらおう‼️と奮起。








倉庫からなんだかんだ取り出して



準備スターティン(´∀`)






⬇︎⬇︎⬇︎















なんでかは知らないけど



テントを張って








プールも出したよ〜♪









その後、ワタクシは仕事へ。








チエちゃんに


子供達喜んで遊んでる??



と聞いたところ








プールは少し入ってすぐ出て




テントは私たちが少し入って


すぐ出ちゃったよ〜🤏


との事。。。









まぁ、寒かったしな(−_−;)









すまぬ❗️


いつかどこか連れてく👍










ちん‼️






〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板