悔しかったね | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪







続きです🥋











タイマル


少年少女空手大会


一回戦敗退‼️







んーー!!!!!(>_<)



惜しかったー!!!(>_<)



あと1ポイント!!!(>_<)



最後の逆転負け💦(>_<)



コレは悔しい(>_<)









すぐに圷先生が来て



アドバイスを頂いたタイマルは






やはり悔しくて悔しくて


涙が溢れて止まらなくなってた😭






※ママに『悔しかったね😢』と言われて

抱きしめられてたけど

その状態を周りの人に見られたくなさそうに

していた笑3年生らしいね👍笑

ボチボチ親離れやな👍









本人と、反省点やら何やら


色々と話したけどここでは割愛👍






そして、同学年の優勝は2年連続


前回大会でお手合わせした


無敵のエビハラ君でした🦐


ホント強かった!






日々成長だ(´∀`)👍









この日の夜


こんな作文を書いてました。


誤字脱字がハンパねぇ笑







次の試合までにさらにレベルアップしよう👍




ちん‼️






〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板