超有名アニメ❗️ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪










最近の看板


⬇︎


まじ、何回でも観たい。











我が愛妻であるチエちゃんは



興味ない事はとことん興味がなく



覚える気などサラサラない( ̄ー ̄)


 

という人である。










先日ご来店の 


常連のお客様と


隣の席で楽しく会話していた内容が


どうも気になって仕方ありませんでした。








皆さんは


ある少年が仲間と共に


迫り来る悪と戦い


成長していくストーリーの


アニメをご存じだろうか?







そう。


ドラゴンボールです。







言わずと知れた有名なアニメですね。








男子ならず


女子でもある程度


ドラゴンボールの知識はあると


思っていました。






が、彼女はちがいました。








そのお客様と


ドラゴンボールを息子が


見てるという話になり


盛り上がっていました。









ちえ


『そうそう〜!


毎日なんか知らないけど


観てるんだ〜!』













お客様


『うちもです!


なんか、ヤムチャとか言う人が


好きみたいで〜、、』








ちえ


『ヤムチャ??


ヤムチャってだれ?


あー!あの女の子??』













なんでやねん。














お客様


「私もわからなくて💦


最初青いネコのことかとおもった」













青いネコ!!!?









あー、、、プーアルの事かな。






色々と突っ込みたいけど


我慢。







2人とも


わからなすぎ笑









ちえ


『ていうかさ


ドラゴンボールの作者って


もう亡くなってるでしょ?』











生きとるわ。

















知らなすぎる笑










ちなみに

流石にわからんだろうと

ナーコに


コレ誰だかわかるって聞いたら即答で、












『豚。』





と答えていましたwww



めっちゃ正解ではあるwww







ちん‼️








〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板