石川〇〇だってよ❗️ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪












イシカワ、38歳春。



ある決断をしました。














かれこれ13年間


25歳くらいから


HSAという理美容師の


研究団体の講師として


やらせて頂いてました。







全国津々浦々


上は北海道


下は福岡


と、香川県以外は


ほぼ周らせて頂きました。








初めはホントペーペーで


緊張で


何を言っているか自分でも


わからない状態で進めた事もありました。








にもかかわらず


毎年毎年


お呼び頂いて


ただただ感謝します🙇‍♂️








40歳になる前に


ここで一区切りしたいと


考えて、今回









石川、講師やめるってよ❗️







って事になりました。









その理由として




自分の更なるステップアップの為。



です。







もちろん、講習ですから


それなりのギャラは頂いてましたし


なんなら、無料で


全国各地に行けて


そこの美味しいものも食べれて


さらに、人前で話すと言う


勉強もできるので


中には


自分からその立場から退くのは




『えー❗️もったいない❗️』




というお声も頂きました。








しかし、考えがありまして、





今まで


HSAというデカい組織の


後ろ盾があった中で


講師をやらせて頂いてました。







ではなく


完全単品のイシカワとして


講習に呼ばれるようになろう。と。






けど、普通のままじゃ


間違いなく呼ばれることはない。


今以上にスキルアップして


更に発信していかなければ


難しいかと思います。









高けりゃ高い山ほど


登った時の景色ってのは壮大🗻





目標ってのは高い方が良い👍










まぁ、細かく説明すると


キリがなくなるので


とにかく


コレを言いたい。
























イシカワ


更にスキルアップするってよ❗️






です。





いくつになっても


どれだけ技術を身に付けても


更に高みを目指して


自分に決して【驕り】を持たず


謙虚な気持ちで


日々コツコツと努力を積み重ねるのみ。







僕は特別な才能を持ち合わせていないので


せめて、このような


地道な事だけは


粛々と続けていきたいと考えてます。






そんな感じです✌︎








ちん❗️


※↑小学生の時のイシカワ



ブログチェキ


⬇︎


石川ヒストリー







PS


講習を通じて


ご縁を頂いた皆様


これからも宜しくお願いします🙇‍♂️


ありがとうございました😊














〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板