北海道また来るね♪ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜🤙


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪


続き。


次なる場所へ向かおう。

お約束の二日酔いを連れて👍


ここからバスで約3時間。。。

北海道はでっかすぎるどう。。。


途中電光掲示板が。

なになに?

アニマル浜○がクロスしてくるから注意’


ハハハハハ


いやでも、実際に初めて

野生のエゾシカみたわ‼️


到着したのはロコソラーレ北見

脚光を浴びた北見市♪


雨男の力及ばずピーカン☀️


チェックインまで時間があるので

そんな中汗をかきながらある場所へ向かう


30分は歩ったかな。。。


ある筋の情報から

あの『そだね〜』のサツキさんの

職場を嗅ぎつける‼️


でもまぁ、海外に遠征に行ってるから

いないってさ。。。


そだよね〜。。。



なんだかんだあったけど

その辺はイシカワに会ったら聞いてくださいw

いよいよ、最終日の講習♪


支部長の伊藤さんがいきなり


『そーいえば、今日、お菓子買って来たから
食べます?』


こ、、、

これは、、、


赤ぇサイロじゃねぇか!!!!


今となっては滅多に手に入らない代物‼️

さっき下で買って来たと言ってたが

実は朝から1時間並んで買ってくれたみたい!

マジ感謝っす‼️


講習も無事終わり

北海道最後の夜を存分に満喫しました!


この、玉ねぎチーズがヤバかった。


北見支部恒例の円陣を組んで

再開再会を約束!


伊藤さん、マジありがとうございました😊


かえりの女満別空港では

お約束の光景が。


すげぇ人気なんだな。。。


てな訳で名残惜しいので

最後の最後まで北海道を味わおうと食べる


飲む🍺


サイコーの三日間だったぜ♪


家に帰ると

型に大砲を装着したやつと

プリンセスソフィア(毎日着てる)が

相変わらず元気で安心したわ👍


北海道の皆さん

ありがとうございました😊

aloha〜🤙






mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3