鼻歌交じり。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜🤙


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪





我が家のアイドル

イシカワ チエちゃん。



昭和生まれである。





昭和生まれだからか


無意識で口ずさむ歌が


とにかく古い‼️




僕が夜寝る時に

電気を付けたり消したりして

明るくなるごとにポーズが変わるという

芸をしていたら、タイマルが


『朝になったらまたやって〜‼️』


と、言う。





すると


恐らく無意識であろう...


チエちゃんがおもむろに





♬朝だあ〜さーだ〜よ〜

浅漬け〜の素

刻んで漬けて揉むだけで

すぐ食べられる〜♬





こう、鼻歌交じりに歌うのだ...



“朝”というワードが出ると

だいたい歌う。。。





無意識である。。。






コレは、エバラ食品のCM
⬇︎






もう映像が色褪せている。。。










また、冷蔵庫に


焼きタラコがあったので


『珍しいね、タラコなんて買うの^ ^』


と、言うと





恐らく

無意識であろう。。。

チエちゃんがおもむろに








♬た〜らこ〜 た〜らこ〜

た〜っぷ〜り〜 た〜らこ〜

た〜らこ〜 たら〜こ〜

た〜っぷり

た〜らこ〜た〜っぷり〜♬






こう鼻歌交じりに歌うのだ。。。




“たらこ”が発動ワードだ。




そう。

無意識である。。。






コレ
⬇︎










しかも、この歌を

いつも聞いているせいか

タイマルとナーコが

若干覚え始めているという。。。




こんなの保育園で歌っても誰もわからんぞ。。。







チエちゃんと話す時

上記の2つのワードには

注意が必要である。。。










ちん‼️







mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3