2度目の北海道釧路♪ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜🤙


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪



続き。


前回も書いてくれた眞鍋さん。

今回はパワーアップしてます(笑)


どうやら魔女っ子チックルという

アニメをもじったらしい。。。



約2時間、ぶっ通しで

講話あり

人形でカットあり

あっという間に時間が過ぎ去る。。


そしたら、お待ちかねの打ち上げ♪


さすが北海道‼️

エグいの出てくる出てくる‼️


何を食べてもとにかくまいうー。

かなり色々とご馳走になりました‼️

なまら美味かったっす!aloha🤙


その後、支部長と3人で夜の帯広の街を

ぶらり途中下車の旅♪


こいつぁ雰囲気マックスファクター

な所に来たぜ‼️


そこで入った居酒屋🏮

ママがとにかくラッパーの様なダミ声で

なまら楽しかった〜‼️


ここで知り合った夢子ちゃんとは

共通点がいくつもあってビックリ‼️

四谷三丁目話し、またしましょ。


次はお店行くね👍


この時点で坂上支部長は

ベロンベロン‼️

なぜか腕組みながら夜の街を歩ってたw
もう限界!と、弟のリューへーさんからの

ドクターストップ👨‍⚕️


ってなわけで初日帯広は無事終了♪

翌朝はやくに出て次なる場所へ。


前回行った【豚はけ】は

強烈な二日酔いの為却下👍


そしたら、特急に乗ればいいんだけど

早く着いてもしゃーないので

鈍行に揺られること約3時間。。。


デデコーンデデコーン


しょろしょろ着く頃かな??


と思っていたら

到着しました‼️


釧路!!!!

早々にチェックインしたら


これまたクソ真面目なイシカワは

またこうなります。


資料の見直しを4時間ぶっ通しでやったら

小腹が空いたから2年前の

雪辱を晴らすべくここに‼️


と、思ったらもう終わってたw


てな訳で駅ナカの普通の蕎麦屋にて

豚丼定食をば👍
常陸太田の竜神庵の方がうまいな...


そしたらまた2時間の講習が終わり

打ち上げ♪


料亭のようなところへ。


ここでも、エグいのが出てくる。。。


北海道でっかいどうだぜ。


2日目釧路も無事に終わり。

メチャクチャ美味い朝食も

たーっぷり


たーっぷりと摂取して


二日酔いのまま

次なる場所へ。。。



ちん‼️



参考記事

mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3