はじめてのおつかい | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
先日可愛い可愛いお客様がいらっしゃいました^ - ^

いつもはママかおばあちゃんと来てくれるのですがご近所との事もあり今回は1人で来るとのこと


そわそわしながら待っていると…


ベビーカーにお人形さんを乗せてとことこ歩いてきてくれました


シャンプーと前髪カット♡

きちんとお財布を持ってお会計も1人でちゃんと出来ましたよ

話し方が、凄く優しい女の子なんです
いつも最後は髪を結ってあげるのですが、
『可愛いしてくれてありがとう♡』といってくれます♡


可愛いくて可愛いくて本当に可愛いくてキュンキュンさせてもらいました♡

女性ホルモンいっぱい分泌されたな~


話は変わって…


大宮の17時のチャイム?音楽?の曲が変わったことに今日気付きました!


こっちに越してきた二年前、凄く気になっていたことは、この17時の音楽が凄く暗い!さみしいこと!

は~るをあいするひ~と~は~



でした。



それが今日ワカメを戻してる時に、




ん?




ん?




曲が変わってる!


か~ら~す~なぜ鳴くの~



嬉しかったな~なんで変わったんでしょうか他に私と同じ様に喜んだ人っているかな~^ - ^



明日また気を付けて聞いてみます!



最近夏風邪が流行ってるみたいなので皆さんお気をつけくださいね


ではまた~
おやすみなさい(´∀`)