昼顔 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
最近の楽しみと言えば、月曜日のテラスハウス、木曜日の昼顔(・∀・(・∀・)
リアルタイムではなく、録画して2人が寝ている時に1人で見るのが超楽しい♡


さて、今日もそのお楽しみ時間と思いリモコンピコピコ…




ん?



ん?


リモコン壊れた?


録画リスト出てこない?



でも他のボタンはきく




もしかして…






最近おもちゃよりもリモコン大好きな人がいたような




そう…





めちゃくちゃ押して私の楽しみ全部消去したようです( ̄∇ ̄+)



ずっとずっと楽しみとっておいたのに…



悲しい



仕方が無いので動画サイトで見るとします♡


この二つの番組、友達と最高に盛り上がれます



さてさて、以前まつげ美容液アイラッシュセラムの話をしましたが、今chuckleでとっても人気です


chuckleでマツエクされている方の9割はお使い頂いていますが、効果がやっぱり凄いですね!エクステが取れてダメージを受けている筈の毛もしっかりしていたり、前回毛周期の関係で毛が痩せてたり少なくなってるな~と思っても次回には復活していたりと^ - ^


私も使い続けて4ヶ月になりますが、長年悩んでいた左まつげ、長くなりましたよ!
あんなに億劫だったマスカラも今や楽しみであります(^ー^)ノ


使い続けるって大事ですね



まつげでお悩みの方是非使ってみてくださいね~♡


入荷すると直ぐ売れてしまうほどの人気です(´∀`)



では今日はこの辺で(^-^)ノ~~