JAL | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
今朝の我が家での一コマ

太晴を抱きながらユラユラ揺れる和正さん

突如放った言葉は…


和『ねーね、JALってさ









ジャパンエアー








ロードの略なのかな~











一瞬空気が凍りました





ちえ『え!本気?』







和『なんで?日本の空の道?』








ここが家の中だということに感謝しました。





ちえ『かっちゃん違うよ!
ジャパンエアーラインだよ!』



彼のその時の表情といったら…






時間がないのでここで終わります!



朝から笑いすぎて今日一日思い出し笑いしてしまいそうです(^▽^;)