セブンのアイコ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
こんばんは


最近、私たち夫婦のささやかな楽しみはコンビニのコーヒー

朝出勤する時に、


『アイコ買っていこ』となると一気にテンションが上がります


今朝はバタバタしていたので、すっかりアイコの事を忘れていたのですが、和正さんが買って来てくれました


お客様をお見送り後、アイコを飲もうと冷蔵庫から取り出すと











{BEE7AF62-B9B0-4AE7-AA89-7922A1723EB1:01}




右のが私のです


なかなかやってくれますかずまっちゃん



ほっこりしました



スタバではカップに名前入れてくれますが、chuckleでは似顔絵入りです


話は変わって…



先日、東京に行ってきました


フラのプライベートレッスンを受けに🎵


今年の夏、伊香保ハワイアンフェスティバルに私参加します



その時の課題曲二曲を習ってきました



久しぶりの大きいステージなので、バッチリ練習したいと思います



昨日から、ハワイで最高峰のフラ競技会メリーモナークフェスティバルが始まりました


日本時間の13時から無料動画で見ることが出来ます。


明日が最終日。

リアルタイムで観れるかな~^_^


興味ある方は是非♡




ではでは~⑅❛ั◡❛ั⑅