まつ毛美容液 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
こんにちは^_^

またまたブログから遠のいておりました


毎日、この事ブログ書こう!と思ってはいるものの1日経つと、


ん?何書くんだったっけ?






忘れてしまいます



何でもメモを取ると言うのは大事ですね。



毎日の用事もポンと頭から抜けてしまうので、to doリストを書くことにしました



続くかどうかは…


さてさて、皆さん風疹の抗体はありますか?


私は妊娠中に抗体がない事がわかり、出産したら接種するように言われました。


いつかは太晴に兄弟をと思うと、やっぱり今のうちにと思い、昨日太晴の予防接種の際に聞いてきました!



昨年度は助成金が出たのですが、今年度からは自費。な、なんとワクチン一本9000円だそうです。


その際に、抗体があるかどうかの検査を受けるとなると検査料が7000円!

私は申告すれば検査を受けず接種してもらえるかもしれないとのことですが、和正さんも抗体がないので、2人分となると



言葉悪いですが…





まじで?!




超高い!!!!



注射で3万越え



病院によっても違うみたいなので、少し調べてみたいと思います




さて、次に


育毛エッセンスでお馴染みの、資生堂アデノバイタルからまつ毛美容液が出ました



{80AE321C-67F8-4FE5-AC61-FDF0C71EF0A6:01}



凄い人気だそうで既に品薄みたいですね


特許取得のまつ毛養成成長成分が入ってるそうです


私も使い始めましたよー音譜


まだ数日なので育毛効果はわかりませんが、一つ言えるのはハリが出ました!


私は自まつ毛なので、ビューラー&マスカラですが、今まではビューラーしても上がりずらく、直ぐ下がってましたが、ここ数日はビューラーの上がり、そしてマスカラがしっかり乗る!と感じています


一本で2ヶ月くらいは使えるとのことなので、使い切る頃のまつ毛の成長が楽しみです



chuckleでも取り扱い予定ですので、気になる方はお問い合わせください



では、今日はこの辺で


ジャスコに食材調達に行ってきます