写楽 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

皆さんこんにちは。




お久しぶりです。





和正です。





先日の事ですが、





お陰様で土日、とっても忙しい時に





事件は起きました。





息子を預けるとかの関係で、嫁様は少ししてからサロンにきました。





そして、僕がカットを終え、次のお客様に入る時に






嫁様にシャンプーをお願いしました。





『はーい!』





『シャンプー台にどーぞぉ^_^』





くるっと僕に背中を向けた時、






ん?





なんだあれ?





一瞬なんだか分かりませんでした。





腰から何かがブラ~ンとぶら下がってました。





少し考えたあと、






あぁ、オシャレで腰巻やっとるのだな。


photo:01






と、思いました。





その後も忙しくさせて頂き、3時間後くらいに少し時間が空きました。





そこで僕は、





『千絵ちゃん、腰のこれ何?オシャレ?』





と聞くと、





こんな顔をしました。
photo:02







そして、




『えっ!?ちょっ!ちょっとまって!!!(焦)』





僕『どーしたの?』





嫁様『これ、違うよ!袖が通ってなくって、裾から袖が出ちゃってるんだよ!!!(爆笑)』






僕『っっっなにーー!!!!???』






要は、カットソーを2枚重ねて着たらしく、その下のカットソーの片腕だけが通ってなくて、




首の所に左腕と首を入れて着ていたらしい、、、





そして、






嫁様『何でもっと早く言わなかったのよー!!ちょっと待ってよもー!!






と言いながら爆笑してました。





その時の状態を絵で表すならば、




まさに、




かの有名な浮世絵師、【写楽】そのものでした。




photo:03







そんなこんなで仲良くやっております。





以上。





また事件が起きたら報告します。




では。

iPhoneからの投稿