消費税増税。。。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

こんばんは前回のブログからまたまたご無沙汰してしまいましたしょぼん



新料金のお知らせも滞っていました。すみません。。



お知らせの前に、



みなさんは増税前になにかお買いものしましたか?



私は生活用品の買いだめはしませんでしたが、31日の夜閉店間際に、ビデオカメラを買いましたVideo orange



早速沢山活用していますよ笑顔写真も良いけど映像として残すのも良いですね❤



旦那さんは一眼レフを欲しがっていましたが、私の希望のビデオを買ってしまいました。



車の中で『俺は家では野党だ、政権は与党がにぎっている』と呟いていました笑



なかなか面白い映像を撮っているので、何にも面白いTVがやってない時はビデオをみて爆笑していますにこ



さて、チュクルの料金についてです。



いろんな物が値上がりしている中大変恐縮ですが、消費税8%分加えさせて頂くことになりました。



カット(メンズ)      4100円

   (レディース)    3780円



カラー(ショート)     4320円

    (ミディアム)   4860円

 (ロング)      5400円~


パーマ           8640円



ストレート(ショート)   16200円

      (ミディアム)  17280円

      (ロング)    18360円


トリートメント        2700円


シャンプーブロー     2100円


ナデシコシェーブ     2160円~


まつ毛エクステ80本   3240円

         100本   4320円

         120本   5400円


セット             3240円


前髪カット          540円



となります。ご理解の程宜しくお願致します。



では、今日はこれにて終了です☆




おやすみなさいzzz