しぇーびんぐ❤ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

こんにちは(^人^)



ここ最近、肌の乾燥具合がピークに達していて、ほぼ毎日パックをしても改善せず・・・



肌がパリパリ・・・・・





乾燥は皺のもとなので、いまいち入りの悪い化粧水を変えてみようかと




色々良いスキンケア用品を探していました。



化粧水の入りを良くするには、やっぱりブースターや拭き取り化粧水使いですよね。




用途を考えると、洗顔では落としきれない汚れや角質を取り除いて化粧水などの入りを良くする。



つまり、汚れ角質を取り除けば良いわけ。。。。。








言うことは。。。






見つけた!!!





とっても近くにそれらを取り除いてくれる人がいるではないですか!!!





昨日のお休みにやって頂きましたよ




お顔剃り❤




つるつるぴっかーん☆☆☆




化粧水もぐんぐんぐ~~~~~んと入り、今日は肌のパリパリはございません❤




肌の色も明るくなったしメイクするのも楽しくなります❤




危うくスキンケアアイテムを1本増やすところでした(^ε^)♪




新年度が始まる前に、気になる方は是非お試しください❤








* 消費税増税に伴い、当店で使用している商材等の値上がりもありますため誠に恐縮ではございますが、4月より料金変更をさせて頂くことになりました。何卒ご理解頂きますようよろしくお願い致します。

新料金は改めてお知らせ致します。