訂正〜(๑ּగ⌄ּగ๑) | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
先日のブログで妊娠出産して頭痛がほぼ無くなったと書きました


なのに、なのに。


次の日つまり昨日久しぶりの頭痛起こりました_| ̄|○



いやぁ本当久しぶりの激痛



今朝も昨日の痛みが余韻として残ってる感じでした。



でも今は何ともな~い🎵




久々の激痛にうちのめされました


あのブログを書いて即痛くなるなんてどんなタイミング



さて、今日はもう一つ…


今朝、和正さんの新たな力を発見しました。


お仕事の日には、伊勢神宮で買った天照大御神のお札に日々の感謝をパンパンしてるのですが、今日もいつものように和正さんとやったところ…


和正さんが



『ちえちゃん○○○ってお願いしたでしょ』









天照大御神には個人的なお願いをしてはいけない。日々の感謝を伝えることと昨年伊勢神宮へ行く前に調べていましたので個人的なお願いは帰って来てもしないように。

とはいえまぁたまにはしてました



でも声には勿論出しませんし、私のお願い事なんて数知れず和正さんがわかるはずないわけなんですが!


どビンゴ‼︎



なぜ





なぜわかる




エスパー和正





他にも読まれている事があるんではないかとソワソワしています




あ、欲しい物を念力で送ってみようかな~(๑ּగ⌄ּగ๑)




エスパー読み取ってね~(σ・∀・)σ




以上で今日のブログはお終いです♡