酒浸りの日々でむくんだ足をケアしてもらいに三越に来ました。

photo:01



お手入れしてもらいながら、今週をふりかえる…

月曜日 ウイスキー(ハイボール)三昧
火曜日 泡盛三昧
水曜日 ヘリオスビール三昧
木曜日 ワイン三昧
金曜日 日本酒三昧

だとしたら本日は焼酎か⁈
香港出張からズ~~~~~ッと飲んでます。
17日から25日まで。うひぃ~。
photo:01



おい!
大丈夫かい、あたしの肝臓さん⁈


そんな肉体的にも金銭的にも過酷な日々の中、
2日連続でタクシーに端数をおまけされました。

香港でおこった神様からのささやかな贈り物が
まだ続いているのかしら。。。
先週末はいきなり出張で香港!
火曜日に決まり木曜日に旅立つというハードさ。

もう、海外も国内も関係ないね。

誕生日は徹夜の会場設営でヘビーでしたが、
同僚がワインを持参してくれてて、
香港スタッフに隠れて乾杯!

更にその日の夜は、
香港なのに寿司屋に連れてかれ、
誕生日祝われると言うヘンテコなディナー。
photo:01



仕事も反応よく、疲れ眼は二重になり、でっかい虹も拝め
何だかんだでイイ誕生日でした。