完徹明けまでも仕事をし、
限界感じて休みとったはイイけれど
テンションあがって
朝から映画観て、買い物し、美容室へ行く
と言うフル回転の休日に…。

しかも木曜日は、帰京中の友達と飲み会。
金曜日は接待飲み会。
土曜日はワイン飲み放題のパーティー参加。

やばい!
カラダとアタマがアホになる~。
ヘルタースケルター観ました。

スチールの世界が動いてる。
そんな感じの作品。

リリコの世界と
それ以外の世界との落差が凄い!

沢尻エリカめちゃカワイイし
大森南朋はカッチョいいし
新井くんはキュートだし

女子をサボっちゃダメよ。
と、喝をいれられた気分になりました。
photo:01


石嶺にあるシェフの台所。
オムハヤシライス。
トロトロたまごは至福の時間…。

photo:02


こちらは、首里のいろは坂にできた韓国料理屋さん。
本場さながら、
ナムルやキムチが盛りだくさんでてくるわ、
美味いわで、素敵すぎるお店です。

photo:03


んでこちらは、久茂地にできたホルモン屋さん。
食べやすいのはもちろん
いろんな部位があって楽しい!
白州ハイボール飲めるしね。

いやはや、ストレス発散は食に限りますな!