昨夜はお仕事でLIVEです。

photo:01



お陰様でイイ内容で、無事終了。

その後、クライアントと軽メシに行き
ストーンズバーシリーズを5杯飲み、
会が終ったら同僚と合流し、結果
・スパークリング2本
・赤のカラフェ1本

我ながら、相当楽しかったとみえる…。
おあずけ中だった、
お誕生日プレゼントをいただきましたー。
わーわー、パチパチー。

photo:01



バルサミコとオリーブオイル♪

使い方を考えてるだけで楽しめます!

オマケで付いてた
犬シール。

見てるだけで、幸せ~。

photo:02



はわぁ~。
今日は台風による交通規制で、
早々に会社から追い出されたので、
母不在の床の間でひとり晩餐です。

photo:02



夜が長いとふんでか、
酒ばかりやな。

昨日は友人たちに
誕生日を祝っていただきました。

photo:01



環境は変化しているけど、
お互いを思う気持ちは変わらない。

そんな友達って、ありがたいなぁ。