贅沢ホテルランチ!
今回は壺川にできたメルキュールです。
メインをセレクトし、前菜等はブッフェスタイル。
全てフレンチなのがイイ。
なによりデザートが一皿だしで、
ちゃんと裏切りがあってナイス!
↑レアチーズに見えるけどアイスなんです。
ブッフェて落ち着かないからあまり好きではないのですが、
こういうスタイルは良いですな。
今回は壺川にできたメルキュールです。
メインをセレクトし、前菜等はブッフェスタイル。
全てフレンチなのがイイ。
なによりデザートが一皿だしで、
ちゃんと裏切りがあってナイス!
↑レアチーズに見えるけどアイスなんです。
ブッフェて落ち着かないからあまり好きではないのですが、
こういうスタイルは良いですな。



