贅沢ホテルランチ!

今回は壺川にできたメルキュールです。

メインをセレクトし、前菜等はブッフェスタイル。
photo:01



全てフレンチなのがイイ。

なによりデザートが一皿だしで、
ちゃんと裏切りがあってナイス!
photo:02


↑レアチーズに見えるけどアイスなんです。

ブッフェて落ち着かないからあまり好きではないのですが、
こういうスタイルは良いですな。
わたしは見ていないのですが、
母な眼が
みどり色になっているところを
姉が見たそうで。。。


て、書くと超ホラー!


実は、
本日、母が緊急手術をうけました。

土曜日から右眼が充血していて、
しかも見え辛いと話しているわりに
本人はのん気に構えているので、
厳重忠告。
で、今日、病院へ行ったら、即、手術&入院。

失明は逃れたけど、
やはり視力は落ちるらしい。

でも、一喝してよかったー。

あ、みどり色の眼は検査のため出た
症状でした。
みどり色て、スゴイなぁー。
暑いなぁー。

昨夜からヒドイ片頭痛でしたが、なんとか投票行きました。

サバ~、母校。
(エンター風)

photo:01



帰り道、散歩がてら母をパシャり!

photo:02



近所の観光地で。て、
なんだか新鮮だなぁ~。