photo:01



優勢、優勢。
と思っていたら
意外と逆転されてるー⁈
といった不思議な試合展開でしたが、
無事勝利!
最後はエンジンが
かかったかのようにシュート炸裂!

有明行き決定‼

見ず知らずのみなさまと祝勝の
万歳三唱をしながら
「可能なら有明行きたいなぁ」
と考えておるのでした。

無理かぁ…。
今日は色々予定をたてておりました。

フットケアして、エステして、念願の坐禅へ!

カ・ン・ペ・キ。

…だったのにぃー、仕事終わったの21時。

せめて旨いものをー。

22時以降でも開いてるとこを探し求め
銘苅のTous les hours du vin!
にて買い出し。

photo:01



無事、ラザニア、ラタトゥユ、アンチョビポテトが癒してくれました。

紹介してもらったイタリアのチェスコンは
ふくむとコクがあり、喉越しはスッキリ!
美味しいです。

お陰様で気持ち落ち着いたー。
友人に連れられて、
古島にある「パワースポット」というお店に行きました。

名前、見た目、場所共に

「あーやーしーいー」

んですが、ところがどっこい、
中華料理店かのように旨い!

写真は夏野菜たっぷりジャージャー麺

photo:01



これ以外にも
チキンのラー油和えや台湾玉子焼き、牡蠣のスモーク等
恋愛偏差値の低い話を肴に
お腹いっぱい食べて、菊水のオンザロックをガブ飲み。

終いにゃ〆のラーメンもガッツリ頂きました。

はぁ~、女子力は一切上がらぬが、
なんとも至福の時間でありました。