夏のテーマはティンカーベル | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

今さら感ですが買っちゃいましたアセアセ

玄関に飾りました飛び出すハート

 

 

おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス

 

夏限定 フットネイル してきました

お見苦しくてお食事中の方、特に申し訳ございませぬお願い

 

1発目はティンカーベルグリーンハーツカラーにしてみましたウシシ

 

そして

ジャーン

中古ですがタラー My carグリーンハート ティンカーベル色飛び出すハート

キーホルダー、ディズニーコラボが欲しかったけど売ってなくて

妥協くま

存在感はあるのでカバンの中で「ないない」ってことにはならない

 

我が家に車2台は贅沢だわと思ってましたが

諸事情により個々で管理することになり めちゃ急だったので

現状で妥協できる状態の車を探しましたアセアセ

私、特に車にこだわりがないですし。。

ルームミラーも復活

写りが悪いのですが、TDRで大昔に買ったんです

今じゃ売ってないレアもんですゲラゲラ

 

そーしーてー 極め付けは

ティンカーベル初降臨乙女のトキメキ

3日間高熱でして

病院行けばインフルかコロナだろうなと。。

結果はコロナ

公費が無くなったのでコロナの薬、症状出て3日までなら15000円

5日だと3万円と言われ高すぎでお断りしました魂

とりあえず5日分の風邪薬810円でした

 

やっと昨日から平熱に。。体がバキバキで痛い

とりあえず今日までお休みなので

明日の出勤に備えて・・・・何もしてないけどねー