ピンクのキャットタワー | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

以前のキャットタワー

座る所の柱が1本タイプで

ある日 猫ベルリオーズが飛び乗った時に

スローモーションのように落ちて行き折れたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ので、買い替えました

 

今度は柱2本で支えてる丈夫そうなのを選びました

座るところは1つになったけどアセアセ

組立時間 30分そこそこでした

 

猫ベルリオーズ タワーチェックします

 

黒猫エムバペは何故かケージから監視タラー

 

安全であることを確認したので黒猫も乗ってみた

 

2人乗っても大丈夫。。そうチョキ

 

組み立てるのは楽しみがあって頑張れるけど

旧キャットタワーの解体はイヤだったなぁ

見てると大きくて楽しそうなキャットタワー色々あったけど

組立が複雑だと解体を考えると買えなくてタラー

キャットタワーの寿命ってどのくらいなんでしょうねはてなマーク

旧タワーは4~5年使った気がしますが。。