娘ちゃん突然の帰省 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

去年は息子君が

アメリカ旅行をすべて申込し終わったタイミングで

苗字変更をされドタバタでしたムカムカ

 

 

突然に帰省した娘ちゃん・・・その訳は

留学前に氏変更したパスポートにしたいからなんだそうです

 

娘ちゃんは会社辞めるときか結婚のタイミングでいいんじゃね?

と思ってたのですが

退職して留学するこのタイミングで!!と思ったようです

 

てかね、私が「氏」は1つ前までしか戻せんのんよー

Aの名字で結婚するぢゃん でBになるじゃん

離婚してもAにしか戻せんのんよ 母の籍Cには入れんのんよ

って言うたからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

友人から結婚する前からそんな情報いわんでええことじゃと

軽く叱られたアセアセアセアセアセアセ 

でもそれが真実なんですもんウシシ

 

 

手土産は お初 堂島ロール乙女のトキメキ

美味い合格

マダム〇ンコのバームクーヘン そこまでじゃなかったから

きっとコレもだろうと買ったことなかったんですがアセアセ

関西に気軽に行くこともなくなるだろうからとリクエスト

これならもっと前から買えばよかったぁ

 

 

息子君、毎回ご所望は551なのですが

余りの長蛇で(新幹線のる最後のお店)諦めてこっちにしたらしい

息子君に新幹線乗り遅れても並んで買って来いやと言われてた

気の毒な娘ちゃんでしたゲラゲラ

すみません、こちらのお店が人気店なのか知らないのですが

美味しいのですが甘目な具で我が家的には551んが好きでしたタラー

 

 

あ、この帰省話はコロナになる前のことですお願い