娘ちゃん帰省 2日目 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

広げっぱなしにしてる娘ちゃんの持参した荷物

必ずくつろぐ子がおります猫笑

 

 

 

さて今日はどこ行くかね?

息子君も居たので運転手がいるOK

ってことで呉市に行ってきました車

 

呉市が本店の有名なパン屋さんその名も「メロンパン」

スーパーでも買えるんですけどねアセアセ

とーっても素朴なパンなんです

スーパーで買った母恵夢(ポエム) 愛媛県のお土産品ですがタラー

と、桐葉菓と栗味のもみまん?

  *帰宅後に並べて撮りました

 

パンを買ったら、スタンプを求めてゆめタウンのスタバへ

目の前が大和ミュージアム

そのため、ゆめタウンの駐車場は1時間以上は有料でした

 

お土産もありました

 

これは呉市のマスコット呉氏  紛らわしいタラー

 

抹茶ストロベリーフラペとメロンフラペ