娘ちゃん帰省 3日目 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

最終日

行くところもなくてー

 

お昼はインドカレー屋さん サーガルへ

始めて行ったときから早30年経ってるよ

変わらずに美味しくてデッカイ ナンとカボチャ&ニンジンカレー

 

なんとかっていうアセアセ 揚げパンにした娘ちゃん これまたデカイ

チキンマサラと食べてました

 

パルコに中四国初上陸したディーゼルアクセサリーのお店に

行ってみたいというので車

ピアスを買われてました

 

色違いですが下矢印

 

DIESEL ディーゼル ピアス 片耳用 シングル DX1273001 メンズ レディース アクセサリー ジュエリー ブラック ユニセックス [並行輸入品]

 

 

 

 

!弟の誕プレ買ってた

 

(ディーゼル) DIESEL ユニセックス ピアス スタッド イヤリング DX1402

 

 

私はスタバスタンプ狙いキラキラ

久々にパルコへ入りました

 

 

夕飯を食べ、買ったもの(常温品)を紙袋へ入れて

神戸に帰って行きました

冷凍・冷蔵モノは送ってねと言い残してねー

 

あぁ請求書が怖いアセアセ