娘ちゃん帰省 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

サービス業の職種ゆえ今がGWの娘ちゃん

今年は何故か帰省してきましたガーン

 

仕事終わりで帰ってきての夕飯はもちろんお好み焼き

手土産は新大阪駅で買ったサツマイモのお店のスイーツ

スイートポテトとスイーポテトアップルパイ

こちらも「おじさん」が作るお店だそうで

大阪のお土産スイーツのお店は

ビアードおじさん、りくろーおじさんとおじさん率高し!

 

翌日のお昼は何故か「広島のエッグスンシングス」をリクエストされ

シェアしました

念のために予約したのですが、いらなかった

人は多かったけどスっと入れる状況に落ち着いてました

 

そしてコストコ

荷物が増えるからこのくらいにしておこう

ということで入れてました笑い泣き

お気遣いありがとう 娘よアセアセ

 

ずーっと私が運転して移動しておりました

娘ちゃん、横に座ってるだけでしたが。。。

ね、ね、寝るんかい!!