紅茶飲み放題ランチ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

年1ランチが恒例の小学校からの友人と行ってきましたウシシ

まだ行ったことがないお店ってことで

 

限定20食 おばんざいランチ

と追加でケーキ

手前 塩バターケーキ

上  洋ナシのタルト

 

で、紅茶が90分飲み放題コーヒー

飲み放題ってもさーポットが空になって交換になりますぅって条件

頑張って飲んで、二人の誕生石7月のルビーと

友人の初孫ちゃんをお祝いして12月のターコイズをおかわりしました

 

3時間たったころ「お時間です」とご案内されたので退席アセアセとなりましたが楽しい時間でした音符

最近は会うと「旅行いこう」って話すんですけどなかなか実行に移せず。。今年こそは行こうねって話たけど *また延びるだろな

インスタを始めたというのでフォローし合い別れました

 

友人、自営なので2泊3日となると国内

色々ありすぎてなかなか行き先が決まらないのですねー

屋久杉見たいとか富士山登りたいとか・・・私が却下だしゲラゲラ