家籠り | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

先週はホームベーカリー2回まわして

アンパン32個作ったんですゲラゲラ

暇すぎるにもほどがある!?

今日は籠って何しようかなぁ

ってほど暇なら掃除すればいいのですがなかなかアセアセ

 

今日も二度寝 黒猫猫も一緒にzzz で、起きたら10:30

 

今夜は餃子と決めてたので材料切ります

時間もたっぷりあるので75個に増量してみました

 

お昼は昨日スーパーで買ってたお好み焼き

 

3時のツヤオにとアップルパイを焼きました

 

でもまだ13時ちょい

そういえばアームカバーサイズにカットしてた布あったな~と

思い出し縫い縫い

娘ちゃんに「使う?」とラインするも 「いらん」と返事泣

作ったはいいけどどうしようかなぁタラー

 

ツヤオのアップルパイを食べたら餃子を包む~焼く

我が家の餃子はペっとくっつけるだけ

ヒダのある見た目のいいのはお店行って食べろ派ねー

 

焼き終えてもまだ18時

お風呂入りました

 

19時 家事ヤロウ見ながら餃子食べました

 

休日を一人で籠る時って皆さん何してるんですかーはてなマーク