娘ちゃんの帰省 ~パン食べ放題リベンジ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

昨日のランチではバケットだけだったので

イオンモールへ行って、パン食べ放題のお店でリベンジランチです

*写真撮り忘れw

 

たくさん種類ありました食パンメロンパンコッペパン

やっとご満足いただけた模様ニコ

 

ディズニーストアでお買物すると半額で買えるバスタオルを買い

H&Mでワンピ2着買った私ウシシ

やっぱり娘ちゃんとのお買物は楽しい飛び出すハート

おしゃべりもたくさんできたしね

 

御用達 台湾料理(量が多いので我が家向きなんです)

のお店で夕飯を食べて神戸へ帰って行きました泣

 

 

お弁当袋がボロっちくなったので作りましたNEW

明日からこれに入れて会社いきまーすグッ