娘ちゃんの帰省 ~パン好き娘 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

うさぎ パン食べ放題のお店に行きたい

が、本日のリクエストです

 

母乳のころ、手軽に食べれるので私がパンばかり食べてたせいでしょうか?

パン好きなんです 娘ちゃん

 

広島市民球場の跡地がシミント広島って公園?に

いろんなお店が点在してる場所になってまして

クリスマス時期にはクリスマスマーケットも開催してました

そんな場所に広島初上陸の

行ってみました

 

パン食べ放題ですがバケットオンリーガーン

チーズは4種類(名前がわからんタラー)も食べ放題

料理+¥800

チーズ、あっさりしてて美味しかったです

チーズに少しジャムを乗せるとさらに美味しかったぁブルー音符

ただバケット、固いでしょー 口の中ケガするもやもや

 

付いてたサラダのリーフがちょっとオシャレな葉っぱでした

メイン

ハンバーグとパスタ

 

目の前に原爆ドームがあり初めて?真正面から観たかも

と、折り鶴タワーってお土産屋さんのようなのがあるので

行こうとしたら。。。なんと!休み!!

 

行くところもないのでアウトレットへ車

下着をリニューアルしたいとのことでがま口財布 札束

 

夕飯はお寿司をリクエストでしたので

なんかいつもよりネタが少ない

人が少ないからはてなマーク

ゆえに息子君の食いつきが悪かったので

皿数、伸び悩みでしたが笑い

ビックくらポン 2つ当たりましたニコ