娘ちゃんの帰省 ~厳島のスタバへ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

うさぎ宮島行って揚げもみじ食べたい

   キレイになった鳥居が見たい

 

ご要望にお応えすべく行ってきました

お正月明け&3連休明けなので人も少なくて

お休みしてるお店もありました

 

宮島に伊都岐珈琲というお店がありまして

周辺やモール内にも出店してるお店なんですが

路地を入った店舗ではランチをしてるという情報があったので

行ってみました。。。がモーニングしかメニューにはなくて

聞くと4月で終了しましたとガーン笑い泣き

そのお店に行く途中にあったもみまん屋さん

餡が他ではない味だったので寄ってみました

実際、1つから買えたのを選ぶと

左上から 塩バター こしあん(通常のあんこ)

左下から 焼き芋 もんぶらん

塩バターは餡は入ってなくて生地が塩バター味でした

買ったらイートインスペースでお茶をもらって食べましたお茶

 

そこから100mもない所にあるの揚げもみじ屋さんへゲラゲラ

瀬戸内レモン味をチョイスされました

 

で、その斜め前にあるのがスターバックスのリージョナル店

何度も来てますがスタンプ集めを始めてからはお初です乙女のトキメキ

ほうじ茶ラテとフラペチーノにしました

 

で、ランチどーするか問題笑い

3時から美容院を予約してたので遠くには行けない

じゃ、パンケーキ食べたいホットケーキというので

ランチセットと

抹茶大福パンケーキ

パンケーキの上に求肥がのっかってて

中に抹茶クリームが入ってました

 

そして夕飯は我が家恒例「イノシシフルコース」🎉

今回、食べるのが忙しくて写真が1枚もないというアセアセ

お刺身、ぼたん鍋、焼肉 

息子君はおでんも食べてたな~

ジュースもいつもより多く飲んでたな~

いつもながら 美味しかったぁああ

おじちゃん、おばちゃん ご馳走様でしたお願い