娘ちゃんの帰省 ~毎回同じメニュー | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

娘ちゃん、仕事終わりからの帰省での夕飯は

毎回ぐぅぐぅのお好み焼きデリバリーです

  *電光石火は食べに行くところという位置付けです

 

で、新大阪から新幹線に乗るので

お土産はりくろーおじさん

で、おススメしてたーっていうプリン

キャラメルソースが苦みのあるヤツでプリン部分もとろーりで

美味しかったですプリン

と、焼きたてだったんよーっのチーケー

若干真ん中がほんのり温かかったです

すみません

我が家3人、群がるもんで各自スプーンですくい食べなんですアセアセ