DCLゲッタウェー&初DLR ~寄り道しつつ帰路 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

11月10日~16日旅クリスマスツリー

 

今回は移動の多い旅となりましたので星付けて行きまーす

 10日 東京ディズニーランドホテル経由成田空港出発

     サンディエゴ観光

 11日 ディズニークルーズライン乗船

 12日 寄港地エンセナーダ観光

 13日 下船 ~ アナハイムディズニーへ

 14日 カリフォルニアアドベンチャー

 15日 ディズニーランド

 16日 帰路 ~ロス観光しつつトムブラッドレー空港へ星

 

おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス 

 

すぐそこが空港だけど

もう少し時間があるというので

ランディードーナツ行ってみたいとリクエストしてみました

看板ドーナツの色が若干褪せてる気もしますが

来れました乙女のトキメキ

数名待ってます

が、味はロコさんいわくそこまでじゃーないと聞いたので

写真だけ撮って終わりましたアセアセ

話のタネに1~2こ買ってみればよかったかなと

後で思いましたけどね。。

 

で、女性グループのほとんどがトレジョに行ってほしいと言うらしく

近辺の3~4軒をまわったこともあるんだそうで

それならサンディエゴで買えなかった小さなエコバックの中にエコバックを入れるデザインのがあるか寄ってほしいとお願いしてみました

サンディエゴよりも広いトレジョで

ロコさんが店員さんに聞いてくれたのですが売切れでしたぼけー

 

最後にリクエストで寄り道してもらいましたが時間通り空港に到着

🅿ゾーンではないので、ササっと荷物をおろしたら出ますんでってことで、挨拶もそこそこに降りてロコさんを見送りました

降りるとロコ旅からメールが届き、評価やコメントを入れるとロコさんに振込となるシステムでした

搭乗を待つ間に早速評価とコメントをしました

 

JALカウンターでチェックイン

無事発券もされましたOK 行きのトラブルは何だったんだろう?

 

帰宅して数日後、息子君のマイルチェックをするとトラブった行き分のマイルはちゃんとついてるのですが帰りの分がついてなくてガーン

ネットで申請もエラーだったので電話で問い合わせてつけてもらえたのですが。。。これもなぜ? 次回気を付けておかねば案件です

 

 

話がそれましたが

その後 向かうは ジャーーーン

パンダエクスプレスーっ

やっぱりアメリカで食べなきゃです

りんくうアウトレット(関空の近く)にもありますが味が違うからイラッ

最後はこのジャンクで〆ます音符

 

帰りは羽田空港着

往路よりは寝たかなzzz

映画エルビスは最初と最後観たなアセアセ

 

Gucciにレディーガガが主演してるとは知らなくて

当時Gucciが倒産?したのは衝撃で

そのお話だったので見入っちゃいました

「プラダやGucciのアウトレットに行く」が流行りで行った口ですゲラゲラ

そのGucciの血縁者?が出してる象🐘モチーフデザインのお店がフィレンツェにあってショーウィンドーのぞき込んで見ましたもん

  *↑情報は定かじゃありません そう思い込んでただけかもです

が、最後の最後頃に羽田到着ガーンで全部観れず心残りですぐすん

 

預け荷物を受け取って矢印に進むとT3の出口でして

連絡バスバスでT1へ

 

搭乗までの時間で和食を味わう息子君

23時頃帰宅いたしました

が、玄関開けると黒猫が脱走しちゃいまして

暗闇に黒猫は見つけれないからー

スマホの灯りとご飯の音でおびき寄せ、無事捕獲できましたが

一気に現実を実感しましたもやもや

 

これにてレポ終了です完了

長らくのお付き合い、ありがとうございましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー