めちゃラク作った③ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

株主優待で届いためちゃラクで作ってみたの続きです

 

なかなか作る気が出なかったのは・・・

クレープ

 

作り方は超簡単

牛乳と油を混ぜてレンチン

 

ただねー このレンチンが曲者だったのよ

焼くより手軽なレンチンにしたからかもだけど・・

お皿にラップを敷いて、その上に生地を流してレンチン

手順は簡単なんだけどー

生地がキレイに丸にならないイラッ

 

さつまいもジャムを塗って

 

クレープっぽく丸・・・・・・まらなーーーいムキーッ

 

そもそも生地の厚さが均等じゃないからなんだけどね

生地がサラサラすぎたのか? スプーンでのびませんから

ま、味は普通だけどしょんぼり

 

 

昨日は息子君のご心配をいただきありがとうございました飛び出すハート

 

朝、出血も落ち着いてて普通にバイトに行きました

ダメなら病院行きーよって何度も言ったのですが

結局バンドエイド3枚でなんとかなったみたいです

1cmくらい切れてて出血が止まらないなら縫わなきゃダメだろうと思ってましたが止まったのであとは自然治癒ねー

よく食べる元気な若者なのできっと私よりは治りが早いハズ