HAPPY BIRTHDAY TO WATASHI 2023 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

 

去年と同じタイトルで・・

 

 

きっと来年も使うであろうタイトルゲラゲラ

 

以前、しょうがさんが行かれてた豆子朗本店

この目で見なきゃとずーっと思っててグーグル先生に聞くと

近くにスタバリージョナルストアがあるじゃないのおいで

スタンプ集めもできるので行ってきました車ダッシュ

 

道後温泉と迷ってたのですが歩くの暑いのでアセアセ 

 

まずは豆子郎

私、広島銘菓もみじ饅頭が庶民的だから

豆子郎もそうだとばっかり思ってたんですよ

お土産物屋さんでしか見ないのでー

それがめっちゃ高級店だったのでビックラたまげたんです

 

もみまんとはわけが違う銘菓だった。。

 

お土産屋さんにあるのとここでしか買えない?のと2種類あった

 

無駄に広い空間がお上品

 

画面右側が喫茶になってて

写真撮ってたからマイセンも飾ってるのでご覧になってくださいと

案内されましたアセアセ

 

この空間は観覧するところでした

 

ほ、ほんもんぢゃー

ロイヤルコペンの師ですよね?

私はやっぱりロイヤルコペン止まりだわと痛感しましたタラー

 

ういろう 2種類と 萩の旬ってカステラ買いました

 

お次はスタバ

ドライブスルーになってました

 

入口は反対側でした

 

去年もピーチ 今年もピーチ きっと来年もピーチなんだろな

ストローに果肉が詰まって若干の吸引力がいりました

 

雨女さんが行かれた思われる ゆめタウン 

よく歩いたなぁと思いつつ、寄る気力がなくてアセアセ

 

高速に乗ったら睡魔に襲われ

そうゆう時に限ってサービスエリアが遠くて。。

やっと止まって15分仮眠とって帰りましたら

こんなのが届きました カタログギフト

そんなにエコリングさんを利用した?

ま、貰えるものは拒みませんので・・何にしようかなぁ音符

 

この後、黒猫猫が ご飯くれーコールするまで爆睡してました