【オレの飯】大容量 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

息子君の息子君による息子君の為の宴です

 

シングルの初心者マーク🔰が取れたぶたつですウシシ

今回パスポートを申請するにあたり息子君も私の苗字に仲間入りしましたゲラゲラ

 

まずは裁判所に名前変えたいけーお願い。と言いに行きます

 

息子君は15歳以上なので自分で行きまして

申請しましたら

OK の用紙が郵送されてきます

その紙を持って市役所に行って ぶたつの戸籍にいーれてっと

言うと入れてくれます

 

で、今は亡きじーじの希望通り

 2番目の子を ウチの苗字にしてくれ  が叶いましたOK

 

昔の人間ゆえ、名前が途絶えて墓守がいなくなるのを気にしてたんです ぶたつ一人っ子だったし。。

じーじ えかったねほっこり

 

で、お久々のオレの飯  馬が食うほどの大容量でしたショック

・お野菜たっぷりスープ

・唐揚げ 3種のフレーバー 柚子胡椒・にんにく醤油・コチュジャン

・炊き込みご飯 4合も炊いてるし。。。

 

〆は ハーゲンダッツ レモン 期間限定 

写真忘れたアセアセ

 

炊き込みご飯がドストライクでお腹一杯なのにもう少し食べちゃったから余計に腹がはちきれそう

もちろん、たくさん残ったので明日のお弁当は同じメニューに決定

 

ただ、唐揚げ用の肉を切るために包丁を念入りに研いでおられたんですよ

夕方、野菜を切ってて指をグッさり切られましてね

研いだのが仇になったとブルーになっておられましたタラー