ミッキーネットさんにお支払いしました | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

クルーズの支払い期限は8月

それまでに下矢印この水準まで戻るか!?

 

クルーズ予約時には 1$=137 (クレカ 手数料込)だったのよ

この時に清算しておけばよかったのに

円高を期待して様子見してたためどんどんどんどん円安加速笑い泣き

 

支払いのタイミングを見計らうも経済に弱いので。。。よめないゲラゲラ

支払い分、しかも高額残金が若干のストレスというかもやもや

もう少し円安も進みそうなきがするし

8月までに介入あるかも?。。と考えるほどわからなくなり

ギブアップハッ

 

M割りというミッキーネットさん独自のお支払方法だと

レート+3円の手数料ついて 1$=146 計算

クレカ払いにした場合のポイントと比較してみたけど

M割りの方がお得でした音符ので

ミッキーネットさんに現金振込でお支払いしました

 

アナハイムのディズニーチケットも購入しました

予約はもう少し先なので忘れずにせねば

 

でも。。。あぁスッキリキラキラ 気分が軽くなりました

 

あと高額で支払ってないのは

アナハイムのホテルのみ

これは変更するかもしれないし

とりあえず現地払いにしてるのでOK

 

 

美容院に行って

「この後パスポートの写真を撮りに行くからビックリマーク

                  10年間残る写真だからね!!

とスタッフさんにプレッシャーをかけゲラゲラ

しっかりセットしていただいて・・・

ぶたつ、「それなり」ゆえそれなりの写真が出来上がりねー

この写真持ってパスポート申請に行ってきましたダッシュ

 

 

タイミングよくブロ友のまえぽんさんも

耐え切れずお支払されてました札束

お仲間がいてうれしくなりましたニコ

 

       まえぽんさん 勝手にリブログさせてもらいましたお願い