季節もの求めてコストコへ~ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

運転手に息子君も入れて

友人とコストコへ

 

時期の時しか買えないものを探しに来ました

息子君リクエストの夕飯

デカすぎ笑い

耳をごめんなさいして、けっこう頑張って2切れ

残りは息子君が余裕で食べてらっしゃったが・・・その前に彼は

冷麺も食べておったんじゃがのぅ

 

私が食べるだけですアセアセ

去年よりだいぶ値上げしてるショック

 

雲丹の味自体は薄いのですが甘いのだけはわかる・・

程度の雲丹ですが

雲丹大好きなのでこの時期会えたら必ず買ってるなウシシ

 

あとは

・コットンキャンディーって名前のぶどう

これも季節の間は毎回買ってるな~

 

試食してたので食べてみたら普通にお豆腐で

常温だし食べきりサイズだったので友人とシェアで買いました

絹だけどしっかり目でした

12個で1500円 ちょっとお高いけどね

 

我が家のタオル、黒猫の攻撃で穴があいててタオルの役目を果たせてないのです

食べちゃうので・・ウンチが大変だし危険なので。。

辞めさせる方法ないでしょうかね

ちょうど値下げしてたのでリバティのバスタオル、追加購入しました

3色揃いました