主要予約が済みました | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

DCLとアナハイム旅、進捗状況です

 

船 DCLの予約(支払いはまだ)と

飛行機 (支払い済)に続いて

サンディエゴ前泊するホテルを予約しました

 

🏨ホテル代が高くて尻込みしとりましたが

初めて行く場所なのでやはり観光したいビックリマーク

 

以前、ブロ友さんが泊まられてた様子を見て

泊まるならココだなとツバつけてたホテル

こちらもれなく1泊が5万円オーバー魂

でも、空港からシャトルバスが出てるし

クルーズの港が目の前だし

同じような条件の中ではお安かったので。。

楽天トラベルから予約できたのでポイント使って節約👛

ホテルに電チャリレンタルもあるようなので

荷物を置いたら電チャリで散策しようと思ってます

 

ホントはトップガンのロケ地巡りツアーしたいな~と思ってたんですが一人3万ショック 諦めましたえーん

 

主要な場所のサイン(看板)をめぐり

下矢印

トップガンロケ地 カンザスシティーバーベキュー 

     *せめてここだけは行くぞと息子君に言ってます

下矢印

ホテル

 

 

アナハイムのホテルもおさえの予約しました

直営とは逆側のパーク入口近く

。。。の中で一番安く現地払いできるところをチョイス

パリの時みたく、近くなったら値段が下がるかも?

円高になって今より下がるかも?

と考えて予約のみに留めておきましたウシシ

 

アナハイム到着日は

・エンゼルススタジアムで記念写真(ミーハーっす)

・トレーダージョーズ(スーパーマーケット)

・ジョアン(手芸屋さん)

を巡る計画です

 

ユニバーサルスタジオハリウッドやハリウッドサイン

ロデオドライブでプリティーウーマンを気取った写真を撮りたい

屋根にドーナツが乗ってる今、話題のドーナツ屋さんに行きたい

と、言い出したらキリがないのですが

今回は娘ちゃんもいない旅ですしお金も時間も余裕がないので

次回の口実にすることにしました笑い泣き