エッグスンシングス in HIROSHIMA | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

やーーーっと広島にできました

 

待つを覚悟して10時に集合だったのですが

市民球場跡地だったところがリニューアルとあって

先に着いた友人を並ばせておいてゲラゲラ ちょっと散策

 

 

 

なんかやってたので近づいてみた

霧発生装置でした

と、せっかく楽しく散策してたのに

「ウロウロせずにはよこい!次よ~」と呼ばれちゃいました

さすが10時だと・・3番目だったらしい

 

オーダー

もれなく写真を撮ってくれるサービスだと言うので

ばばぁ嬉し気に撮ってもらうアセアセ

500円追加してスペシャルなパンケーキにバージョンアップしてみた

ばばぁだからかね?

普通のパンケーキんがよかったっすホットケーキ

 

ゆっくり食べて、ゆっくりしゃべったけど出たら12時

テーマパークのごとく並んでましたおーっ!

 

裏にはオープンしたてのスタバ

正面が原爆ドーム

 

てことで。。。雨女さん デビューしましたよ~

全国制覇を目指してるわけではないけど

「楽しいよ~」と来広された時にささやかれたので

足を踏み入れちゃいました

 

よくよく見渡すと

我が家から1時間圏内に10店舗はあるなと気づいたので

無理せず集めることにしました

ただ・・・新しい店舗すぎてスタンプができてなかった笑い泣き

いつかアップされるのを待ちまする