トイストーリーホテルに泊まってみた ~ホテル入ります | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

4月13日~15日流れ星

注意ぶたつなりのレポです照れ

 

10何年ぶりのリゾートライン

2day pass買いました

 

駅降りたら目の前がトイストーリーホテル

 

予約してる旨を伝え、名前チェックされて入場です

ホンマに宿泊者限定なんだ~と感心

🅿でホテルの中が見えないようにしてるんだね~

 

やっと中庭が見えてきました

ほうほう こんな風になってるんだね~

場所によっては地面が柔らかくフワフワしてるところがあります

あぁWDWのホテル、アニメーションのカーズの道のりを思い出します飛び出すハート

 

玄関見えてきた

 

玄関到着

 

一歩足を踏み入れた

 

三歩足を踏み入れた

 

 

夕食の予約時間が近づいてるのでまずはロッツォレストランへ行きます