トイストーリーホテルに泊まってみた ~行きし | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

4月13日~15日流れ星

 

今回の予定表です

ロッツォ頑張りました音符 拾い物ばかりですけど長音記号1

 

 

今回も広島発は朝2番に変更になりましたムキー

いつになったら朝1番、復活すんでしょか

 

広島空港、ただいまリニューアル中でして

ピエールエルメさんなんてできてましたが

9時前はまだ開いてませんでしたショボーン

 

絶賛免停中てへぺろの使えねー息子君を乗せ空港まで来たので

機内で鋭気を養おうと

コンソメスープとスカイタイム 欲張っていただきました

 

着いたらまさかのバスガーンガーン

 

ゆえに?TDR行きのリムジンバスにタッチの差で乗り遅れえーん

20分待ち。。。幸先がちょい悪し

いや、ここで運を使わず取っておいたってことで

 

 

いつもは時系列で書くのですが・・

まずはトイストーリーホテルから始めようと思います

では、明日バイバイ