トイストーリーホテルに泊まってみた ~ロッツォガーデンカフェで夕飯 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

4月13日~15日虹

 

ロビー入って一番奥にありました

 

ここで宿泊者名を言い自動券売機で清算します

 

夕飯の予約してるよーと伝えてチケットを渡したら

席に案内してもらえます

壁際・・・人気がなかったので写真撮れました

海側(窓際)は人が多くて写真撮れませんでしたアセアセ

もちろん我が家も海側をチョイス

 

壱の皿

食器はプラスティック

カトラリーは新品でキラキラしてました

ウッディのはムース状のポテト

左上の人参がストロベリー味のサラダ

右下のローストビーフはストロベリーソースをかけてもらいました

前菜系、どれも美味しかったですグッ

 

弐の皿

ハンバーグは冷食っぽい

普通に美味しかったメインディッシュ系

 

参の皿は気に入ったモノをも一回取ってきましたニヤリ

季節だからかロッツォのテーマだからなのか

🍓風味のお料理が目立ちました

 

 

娘ちゃんが取ってきてたパン

ロッツォパンはストロベリー味のサンライズ 

息子君、美味いと2~3個食べてましたタラー

 

デザート

さすがにお腹一杯すぎたのと

見た目が甘そうだったので食べてましぇーん

横にあったフルーツで終了しましたショボーン

 

次回の宿題にします

 

食器を自分で返却するというお手伝いをするとシールがもらえましたニコニコ

 

 

券売機とは逆方向にありました

娘ちゃん作っとりました

 

急ぎ足で食べたのには理由がありまして

またしても宿泊者限定で

予約とれた人だけ入れるギフトショップへ立ち寄ります