レミーの美味しかったレストラン | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

明日から娘ちゃんの引っ越しに行ってきます

4時起きで車で・・・何事もなく無事たどり着けますように

また奥歯が痛くなりませんように。。と祈りつつタラー

 

 

 

おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス

 

2月19日~24日 ディズニーランドパリの旅流れ星

 

夢にまで見たレミーのレストラン

少し早いですが入っちゃいます

 

壁一面にグッズが。。待合室?で

 

名前を呼ばれました

歩きながらだったのでちょいとブレとりますが

 

席に案内されて 振り向いてパシャリ

 

隣の席。。イスがコルクのやつです

 

もう 全てがかわゆいの乙女のトキメキ

紙ナフキンじゃなく ちょっと厚手の台ふきみたいな素材のでした

 

デザートいらないと言ってた息子君だったので

リングイニとグストーか。。と思ってたらメニューみたら欲が出たらしくガーン

3人がグストーになりましたもやもや

 

ぶたつの前菜 トリュフが入ったパテ

 

子供たちはスープ 

カレーの匂いがするけど味は野菜ぽいってのでした

 

メインは3人ともステーキ

お魚はシーバスとあったのでパスでしたアセアセ

 

デザート

女子はティラミス

 

息子君は温かいリンゴのスイーツ チーズ添え

 

お腹一杯になりました照れ

18:30 でしたのでパークを出てワールドオブディズニーを覗くことにします

 

閉園は19時

19時からスターウォーズのショーをしてたようです(WODから光と音を見ました)

 

30~40分位かな? 一通り見たのでお店を出ると・・・ 土砂降り雨

やみそうにもなかったのでビッチャンコになりながらバス停へ急ぎます

が、来たバスに乗れず。。。

30分待ち 意地で乗り込みホテル前で降りると・・・ 雨やんだというガーン

 

ちょこっと何か欲しいという息子君

明日の朝ごはん買いたいという娘ちゃん

モノップへ行ってみました

パン、ハム、サンドウィッチや飲み物を買ったのですが・・・

スーパーの方が美味しかったらしいですアセアセ