ウォルトディズニースタジオにイン! | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

娘ちゃんの卒業式典、なくなりました。。

教室で担任から受け取るんですって

その翌日だった謝恩会も中止

学生最後のイベントだったので「ぶたつが」心残りになっちゃいました

ま、この時期なので仕方ないことなんでしょうけどショボーン

成人式はあってよかったと思うしかない今日この頃でした

 

おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス

 

2月19日~24日 ディズニーランドパリ旅流れ星

 

ディズニーランドパリのウォルトディズニースタジオMAP

 

広そうに見えますが、実際はとっても近かった

ランドの半分くらいなんじゃないかなぁ? な感覚のスタジオでした

歩く範囲が狭いのは私にとってはありがたかったですグラサン

 

入場してすぐ ミッキーの手がある部分 只今工事中でして

両サイドしか歩けません

① STUDIO ってところがアーケードになってて 食べるところやショップがあります

 

アーケードの入り口にMAPとガイドブック(イベントの時間が書いてある)があります

日本語バージョンはありませんショボーン

私、MAPは取ったんですがガイドブックに気が付かなくてアセアセ

MAPにショーの時間書いてないねー みんなどうやってしってんだ?って思ってました

翌日、エアロさんに教えていただいた次第ですタラー

 

アーケードを出ると、こんな感じ タワテラが間近にあります

 

早速娘ちゃん、パリなカチューシャを付けます

 

まずは右方面へ。。

とりあえずレミーのFPを取りに行きます

レミーのパリが広がってますハートハートハート

 

そして屋台でクレープを買いました

お気づきでしょうか?

キャラメルソースが流れておりますドクロ

 

まさか流れるたぁ思わないからね。。 災難②

このソースが袖口からブルゾン、年パスホルダーは真っ白のプーさんに。。

もうねベタベタおばけ

拭くのを手伝ったこっちまで飛び火ガーン

しかもリバーシブルのブルゾン、よりによってファーの方で着てたからグラサン

1日の始まりにコレですよ

ホテルに帰って洗ってました爆  笑

 

クラッシュコースターにスタンバイ95分(と表示されてた)

その間、ウェッティでふきふきに余念のない娘ちゃんです

そしてぶたつはなんかね~ イヤな予感がしてたんです

が、1度は体験しないとねと奮起して乗ったら。。。後悔ドクロ

前に向いてた時はよかったんだけど 横向いたりするんだもん

もう。。。 ゲロー

 

出ると、もうレミーの時間

続けてかぁと思いつつ

レミーも3Dなの知ってたんだけどね~

大好きなレミーなので こちらも1度は!と乗った。。。

メガネはかけずに乗ったんだけど、もう最初から ゲローゲロー

 

息子君曰く、スパイダーマンばりかと思ってたらプーさんじゃんって

あんたにゃそのレベルでも あたしにゃ全部スパイダーマンさね

インして3時間も経たないうちに ヘロヘロになっちゃいました

 

夕食が4:30なので娘ちゃんと私はお昼を控えて下矢印ポテチをつまむも

息子君はピザとホットドック

1口も食べてないので味、わかりませんアセアセ

 

3時にカースタントがあるので、それに合わせます

 

アナ雪もマジシャンも時間のタイミングが合わなかったんで次回に

レミーゾーンに戻ってお待ちかねのディナーですシャンパンロゼワイン