引越し終了 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

パリディズニーの途中でしたが

娘ちゃんの引っ越しに行ってきました

車で車 片道4時間半 頑張りました

 

行きは早朝、広島空港辺り雪雪の結晶 でビックリびっくり

それから雨に変わってったんですけどね

 

そして・・ぶたつのナビ 古いです

仇になりました

2年前に新しい道ができてて、分岐の際 ナビがウソつきまして

言われる通りに「右」にいったら・・・画面からIC や P 情報が消えたガーン

山んなかに矢印あるしドクロ

最初のPが大きなところでして、インフォメーションで道を聞いて

なんとかたどりつけましたけど。。。

 

まぁ 段ボール箱のでること 

箱をつぶすだけで疲れましたが、なんとか2泊3日中で形にはなり

こまごましたモノは娘ちゃんが一人でやらなきゃねグラサン

 

冷凍庫に冷食を満タンに入れ

冷蔵庫にはお茶とレシエバター。。。

そうそう、私 IHクッキングヒーター持っていくの忘れちゃったのです

送らねばショボーン