増税前だからでしょうか?どこも混んでる~ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

息子君が「アウトレット内にある包丁を買いに行きたいから連れてって」と言うので

行ってきました

・・てか、はよー免許取れよプンプン

 

車で登っていくと観光バスが5台は停まってる

船の日か!?

注意ぶたつん家のベランダから大型客船が見えたら・・・大陸の観光客が沢山おられます

帰宅して見たら、デッカイの停まってたギザギザ

 

案の定 アウトレット大賑わい

目的は決まってるのでわき目もふらず、包丁屋さんを目指して進みます

息子君、初心者用の砥石と出刃包丁 お買い上げされました

 

下矢印こんな感じのやつー

 

 

そこまでこだわってどーるんだ?? って思いますが

ま、自分のバイト代で買ってるから ほってますアセアセ

 

買物が終わって帰ってたら。。

八天堂がラブ

 

マロンクリームってのを売ってたのでね 思わず。。。ニヤリ

私だけ~って思ってたら何故か息子君、トレイ持って入れてく 5個お買い上げしたね

 

やっぱり アウトレットは平日行くのがいいですわ

今日はスーパー行っても、増税前の駆け込みでしょうか? 人が多い 多い