ミッキーフェイスのジップロック byダイソー | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

以前、ブロ友しょうがさんが

外国のコインを値段ごとにジップロックタイプの袋に入れてるのを拝見して

あぁ こうやって保管すればええんだ~って感心したんです乙女のトキメキ

 

で、ダイソーに行った時にかわいいジップロックタイプのないかなぁってチェックしてました

 

先日拝見したブログでミッキーの顔のジップロックがあることを知りまして

(最新ラインナップに疎いものでタラー)今日、ダイソーに行ってきました

 

ありました~

赤と黄色のミッキーフェイスのジップロック

左側はサリーとマイクワゾースキーのジップロック各種

どれにしようか迷ったのですが

6枚入りなのでね~ 1つあればいいのよね~

ってことで、下矢印 買いました

メガネケース、本当は香港ディズニーでかったミニーちゃんに合わせたかったんですが

アリエルとベルしかなかったので。。。アリエルにしましたアセアセ

 

裏側はクリアなので、中にどこの国のお金が入ってるかちゃんとわかります

かわいくて、サイズもちょうどよくて、こんなん探しとったんですくるくるラブ

 

教えて下さってありがとうございましたハート