ANAホテルでランチ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

恒例 友達とホテル巡りしてランチバイキングをしてきました

本日のホテルはANAホテル・・てか 名前が変わったんだよね

最近、私に黙って名前を変えるところが多すぎるプンプン

新しい名前なんて覚えらんないので昔の名前で呼ばせていただきます

 

 

1階の正面玄関横のお店です

ネット予約で1800円

手前が友人の

一番手前のクラムチャウダーが激ウマだと絶賛してました

 

現在、私たちの中では広島駅直結のグランヴィアのランチが1位ですが

その次に美味しかったです

また来ていいね~(上から目線)って話しましたハート

ただ、街中なので景色がね~ イマイチ。。

って、食べておしゃべりしてるから景色はほぼ関係ないんだけどねアセアセ

 

さて、次はリーガロイヤルの予定です

昔ディナーバイキングには行ったことあるんですが・・ランチはどうかなぁ?